STORY

ABOUT STORY

たくさんのお客様のご要望を ヒアリングする中で辿り着いた、
自由な施工を実現するブロック

私たちが目指しているのは100%満足してもらえるオンリーワン。
お客様の声に真剣に耳を傾け、もっと自由にオシャレに空間を演出したいという声を形にしたオリジナルブロックです。

STORY 1

壁好きが高じて閃いた 「オシャレ」+「美しさ」+「強さ」 を併せ持ったタイル+ブロック

壁を見て歩くことが趣味というオーナーが、多くのお客様の声を聞くなかで、叶えたかったこと。 もっとオシャレに、ファッションを選ぶように、エクステリアや壁を作るお手伝いをしたい。そんな想いから、ある日閃いたアイデア。バリエーション豊かなタイルとブロックを組み合わせたら面白そう!今までにありそうでなかったタイル+ブロック開発へ、すぐに動き出しました。

STORY 2

こだわったのは高級感。イタリア製タイルが持つ高品質なデザイン性と機能性を生かしたブロック

まず、タイルはイタリア製であることにこだわりました。
イタリア製だからこそ持つ高級感、そして豊富なデザイン、何より素材の良さ、耐久性。
このタイルを、モルタル造形を得意とするオフィスあんじゅの技術を活かし、ブロックへ貼り付けました。
デザインの自由度が高く、施工のスピードUPも実現。
地味なイメージを持つブロックから、オシャレで洗練させたオリジナルブロックへ生まれ変わらせました。

STORY 3

理想の設計をあきらめたくない個人の方
お客様のご要望を叶えたいと思う住宅・建築会社様へ届けたい

理想の設計。お客様の持つイメージを形にするのが私たちの仕事です。
デザイン、色、質感、お客様の声に幅広くお応えできるようバリエーションを揃えました。
また、タイル職人不足に嘆く施工業者様へ向けてもオススメしたいオリジナルのブロックです。
まずは、あなたの持つイメージをご相談ください。